ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/01/28(月) 目覚まし時計を修理に出した。

未分類

スヌーピーの目覚まし時計で、もう15年ぐらい使っている。
元々は母親が使っていたものだったけど、あまりにかわいいので僕が一人暮らしをするときにもらってきた。

ここ数年、針が動いたり止まったり、目覚ましがならなかったりで、ほとんど使ってなかった。
しかし、最近、寝坊することが多いので、目覚まし時計が必要になってきた。
新しく買おうとも思ったけれど、なかなか気に入ったデザインのものがない。
というわけで、修理に出すことにした。

残念なことに、市内の時計修理専門店に持って行ったのですが、修理不能とのこと…。
残念ながらお別れかなぁ。

1: NO村 2008年01月29日(火) 午後3時59分

中の動作部分だけ入れ替えたらどうですか?
同じ大きさの時計から取ってきて…。

2: わけん 2008年01月29日(火) 深夜0時34分

そ、そんなことできるんだろうか?
時計屋さんに聞いてみよ!
ありがとう!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0743/tb/