ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/01/07(月) 同期が手間をかけて、姓名判断してきてくれた。

未分類


姓名判断の本を見ながら、僕の運勢を手打ちでレポートを作成してきてくれた。
A4レポート用紙計6枚の大作。


しかし…。
せっかく調べてきてくれてなんだけど、すんごく運が悪い…。
僕のレポートには「最大凶」という言葉が、いっぱい並んでいました…。


  • 物心ともに不安定で、波瀾が多く、一生苦難に満ちた凶運数です。

  • 一生を平安に過ごすことのできない大凶運数です。

  • 叛乱の加害者、被害者となります。

  • 家族縁が薄く、知人、友人にも恵まれません。

  • 酒と異性に弱いのが特徴となっています。


これでは本当は運が悪くなかったとしても、脳にネガティブな意識が埋め込まれてマイナスに働きそう…。
いかんいかん。
あまり気にしないでおこう。


これでは本当は運が悪くなかったとしても、脳にネガティブな意識が埋め込まれてマイナスに働きそう…。
良い点も、いくつか書いていたしね。


  • 「たたいても、殺しても死なない」という図太い宿命があります。味方にすると頼りになりますが、敵にまわすとまことに手強い相手です。

  • ポーカーフェイスで、何を考えているのかわからず、誤解を受けやすいところがあり、政治家に多いタイプです。

ん?なんか微妙な気が…

1: Ackey 2008年01月07日(月) 深夜1時20分

最大凶って・・・(^^;

まあ私は運なんか悪いのが当たり前と思っていますからねぇ。そこをベースにすればブレが無くなると思うけど。

何を考えているのか分からないというのは・・・確かに。土曜日練習場で見た時は何か凄いトラブルでも起こったのかと思ったよ。

2: mynz 2008年01月08日(火) 午前11時35分

まさに言霊の呪いを掛けられているな。
易者からすれば、大吉っていえば対象は喜んで去っていくけど、大凶といえば泣きついて来るから次のビジネスに繋がるからな。

吉と凶のリストを見ると実際は逆の方が当てはまっているんじゃないの?
割と安定した経歴を送ってきているし、家庭に問題なく対人関係も良好、酒も異性もそこそこ。逆に逆境に対しての執念や反逆心を強く持つタイプでも無く、素直で態度や感情を隠さないタイプだと思うけど。

3: よっきー 2008年01月08日(火) 深夜2時22分

その同期になんか恨まれているのでは。。。?
なんかポジティブなプレゼントで返してあげると吉かも。

4: わけん 2008年01月10日(木) 午後7時49分

>Ackeyさん
>私は運なんか悪いのが当たり前と思っていますからねぇ。
自分は運が良いと信じ続けていただけにショックでした(ノД`)

>土曜日練習場で見た時は何か凄いトラブルでも起こったのかと思ったよ。
いや、体調が悪かったんです。

>mynzさん
おお、いま、プラスの言霊を掛けられた気分です。
ありがとうございます。

>易者からすれば、大吉っていえば対象は喜んで去っていくけど、大凶といえば泣きついて来るから次のビジネスに繋がるからな。
姓名判断って歴史を得るうちに、ビジネスに最適化されてきたんかなぁとふと思いました。

>よっきーさん
そ、そーなのか!?
すごい、すまなさそうな顔をして、「良いことも書いてあるし、あまり気にしないで…」って言っている裏では、「ふふふ、苦しめ苦しめ」って思っていたのかぁ!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

>なんかポジティブなプレゼントで返してあげると吉かも。
むむむ、世界のありとあらゆる占いを探して、その同期が運勢が一番悪いのを見つけてきてあげるとか…( ̄ー ̄)


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0722/tb/