ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/09/16(土) やる気のない人

雑談

今日は、ダンスサークルに行ってきた。
サークル後の飲み会の席で、わけんはやる気ないキャラだよね、と言われた。
しかもそれに対して、みんな、うんうんうなずいていた。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

自分的には、何事に対してもやる気を全身に充満させているつもりだったので意外だ。
たぶん、そのやる気が、外に見えてこないのだろう。
個人的には、眉毛の薄さとしゃべるスピードの遅さが、やる気ない感じを醸し出しているんではないかなぁっと思った。

やる気がないように思われていて、特に困ったこともないので、まぁいいか。
あ、けど、ダンスで審査される時は、やる気ないと思われるとちょっと困るから、そん時は眉毛濃くしよ。

1: tortoise 2006年09月17日(日) 午後0時23分

昨日はお世話になりました。
下半身筋肉痛だよちくしょー。
ところでDSのWi-Fi買ったら連絡ください。
よろしく、じゃあまた、、、

2: ちー 2006年09月17日(日) 午後9時13分

私、わけんさんはあんまりガツガツしたとこ見せるのも、
カッコ悪いし、あえて努力する所はアピールしない人だと思ってたよー。
それがやる気ない風に解釈する人もいるのかな。
でも、確かに試合では眉毛は必須だねw。
そして私も激しく筋肉痛…NO!

3: わけん 2006年09月17日(日) 深夜0時38分

>tortoiseさん
初書き込みありがとう。
昨日は、楽しんでもらえたようで良かったです。
僕は、筋肉痛になりませんでした(^^)

>ちーさん
>わけんさんはあんまりガツガツしたとこ見せるのも、
>カッコ悪いし、あえて努力する所はアピールしない人だと思ってたよー。
うーん、確かにそう言われると、そう思っているような気がしないでもないです。
アピールした人が、自分より努力家だったら恥ずかしいので(そして、そんなことは多々あるのですが…)、なるべくアピールはしないようにしているかも…。
あまり意識したことはなかったけれど…。

筋肉痛、お大事に。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0241/tb/