ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/09/03(日) 私立くちびる西高等学校に入学してきた。

雑談

私立くちびる西高等学校に入学してきた。
これは、こないだまで、汐留めで行われていた『汐留ジャンボリー』のイベントのうちのひとつ

「ガキ使」の人気企画「罰ゲーム」の最新版「笑ってはいけない高校」を体験できるというもの。
先生役の人が、学校を案内してくれます。しかし、正直、あんまり笑えんかった。
テレビの場合は、笑ったら罰が待っているのだが、ここでは、特に罰はない。

英語の授業、理科の授業、体育の授業と、3つの授業を受けて終わるのですが、英語と理科は、番組のVTRを見せて笑わせるというのがメインで、いまいち。
なんか、まったりしたまま、終わった。
良かった点を挙げるとするなら先生役の人が美人だったことだ。
やっぱり、実際の番組ぐらいに手間とお金をかけんないと、おもしろいものはできんのだろうなぁっと思った。

卒業後もらえる賞状ともらえるピンバッチ。

卒業後、建物の外にでるとカリートのライブをやってた。
観客といっしょに盛り上がりまくってた。
僕も、気分が盛り上がり、すっかり気に入ってしまった。自分の名前を連呼するバカさ加減が良い。
帰宅後すぐに、iTMSで購入。サルサが踊りたくなった。

1: ちー 2006年09月04日(月) 深夜0時00分

カリカリっと〜♪
カリート、良いよね?
生で見れたなんて羨ましい!!

やっぱりダンスやってる人は踊りたくなる感じなんだ(笑)

ちなみに…「休日のカリート」のサビ(?)部分。
「バカそーです」って聞こえない…??

2: わけん 2006年09月04日(月) 深夜0時04分

き、聞こえるー!!!
めっちゃ、うける!
空耳アワーに投稿しないと!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0228/tb/