ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/09/21(木) 韓国行ってきます

雑談

代休が、ほんの少したまったので、それを土日にくっつけて韓国行ってきます。
なんで、韓国かというと安くて近いからという理由です。

出発前に、先輩から借りた「嫌韓流2」を読んで、韓国へ行きたいというモチベーションが急下降です。
けど、航空券買っちゃったんで行ってきます。

小心者なんで、一人で外国行くのって怖いです。
外国っていっても、実家へ帰るのと大して変わらない距離ですが。

反日感情の餌食にならないように、こそこそ観光してきます。

1: mynz 2006年09月21日(木) 午前6時11分

靖国参拝を経て、右派安部の就任でいいタイミングじゃないの?え?

2: わけん 2006年09月21日(木) 午後11時29分

良いタイミングでした。
新聞や、雑誌にも阿部氏の顔がいっぱい。
記念に一冊買って帰ろうかな。ハングル読めないけど…

3: ちー 2006年09月21日(木) 午後11時35分

え?!今韓国にいるの??

おみやげ、よろしくー♪
って韓国って何が美味しいんだろ…。
キムチ…? キムチチョコ…??

4: わけん 2006年09月21日(木) 午後11時41分

じゃー、チョコキムチで。

5: ひょん太 2006年09月21日(木) 深夜1時18分

さ、誘ってくれー!!
でも一人旅はいい経験だよね!

6: わけん 2006年09月22日(金) 深夜0時30分

え、行きたかった?
まぁ、また今度。

一人旅だと、店員さんが話しかけてくれる率が高い気がします。それが良いです。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0246/tb/