ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/09/15(金) FF3を購入してしまった。

ゲーム

今日は、休みをとって、朝から、映画見て、スポーツジム行って、帰りにFF3買ってきて、ずっとゲームしてました。
おかげで、ブログの更新を忘れてました。

FF3、最初は買う気はなかったのですが、まわりの人の多くが購入し、それを見てたらやりたくなって、買ってしまった。品薄なところを、今日運良くゲット。
レベル上げだるいなーっと不満を言いつつも、気づくと6時間もやってしまうあたりが、さすがFF。

早くクリアして終わらせようと思ってやってるんですが、そうすると、村人とのトークをほとんど見ない。
すると、次にどこに行けばいいのかわからなくなって迷走。
気づくと、1時間が経過…。結果、進むのが遅い…。

目標は、連休中にクリア。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0240/tb/