ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/02/16(土) 図書館で借りられない本

未分類


最近、お金とスペースの問題からできるだけ本は図書館で借りるようにしている。
しかし、図書館では借りられない本がある。
特に多いのが性関係の本だ。


今回、世代コスプレセックスアイテムとしての初音ミクを読んで
、このブログの著者の書いた「ヘンタイの理論と実践」という本に興味を持った。
この本、目次を見るといろいろなプレイスタイルごとに章立てしているが、正直僕には理解できないプレイが多い。そういうのが好きな人達はどの辺を良いと感じるのかを知りたかったので読んでみることにした。


案の定、京都市図書館の蔵書検索には引っかからなかった。なのでAmazonで購入することに、読んだらまた感想書きます。


しかし、この

図書館で借りられないもの -> 購入

というスタイルでいくとすると、家の本棚がエロ一色になる気がしてきた…

1: mynz 2008年02月17日(日) 午後7時56分

ウチはチョコチョコとその手の本も入庫していて、しかもオネーさんが裏返して貸し出してくれるサービス付き。

わけんは“電波男”って読んだっけ?
読んでなければ是非読んでよ。

2: わけん 2008年02月17日(日) 午後11時20分

> オネーさんが裏返して貸し出してくれるサービス付き。
良いですね〜(〃▽〃)

> わけんは“電波男”って読んだっけ?
読んでないっす。図書館にあるか検索してみます!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0763/tb/