ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/08/29(火) 祝!初出張!

雑談

初めての出張。
東京に三泊。
非常に楽しみ。

出張先は昭和女子大学!
簡単に言うと業界関係者が集まるカンファレンスが、あるんです。
自分も含め、この業界の猛者どもが、麗しき女子大なんかに行って良いんだろうか?っと思う。
きっと、これは業界の人間が、なかなか女性との出会いがないから、主催者が気を使ってくれているに違いない。

しかし、昭和女子大学は、キャンパス内に幼稚園から高校までずらりとあるらしい。

間違いが起りかねん
いや、僕のことじゃないけど。
極楽とんぼ事件もあった直後だし。
来年からは、女子大はやめた方がいんでないんか?っと思った。

追記:
すいません。調べてみると、去年の会場は、女子大ではありませんでした!
修正しました。

1: ひょん太 2006年09月01日(金) 深夜2時42分

ほんと、なんで女子大なんだろ!
下心見え見えだっ。
お土産話、楽しみにしていますよ。

2: kamino 2006年09月03日(日) 深夜0時14分

やめた方がいいのは来年からなのね。
今年は下心で。

3: わけん 2006年09月04日(月) 午後11時03分

もちろん。
結局、女子大生には、ぜんぜん会えんかったけどね。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0223/tb/