ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/08/09(水) Source Contrexを飲んだ

雑談

コンビニで、新発売になっていたSource Contrexを飲んだ。
正直、すげー飲みにくい。もっと言うと、まずい。

このまずさは、「チョコレート効果カカオ86%」以来だ。
同じ水でも、ここまで味が違うものかと驚いた。

1: NO村 2006年08月10日(木) 午後10時47分

自分的にはハートマークとかついてて買いにくいです。
女の人向けに見えるのは僕だけでしょうか?

やっぱり南アルプスの天然水が一番おいしいです。

英語の勉強はクリスタルガイザーを飲みながらします。気分的に英語の上達が早そうです。

2: ちー 2006年08月10日(木) 午後11時08分

うそーん!!!
私何も感じないよ!!
お風呂はいる前にガブガブ飲んでるし…(しかも常温)。

確かに飲みにくい、とは聞いてて、
全然大丈夫じゃーん、とか思ってたんだけど、
水に対する味覚がおかしいのカナ…。
水道水はヤなんだけど。

3: わけん 2006年08月10日(木) 深夜0時10分

>NO村さん
書き込みありがとう。
ピンクを基調としたパッケージで、陳列棚の中でも、浮いてるよね。
その浮きっぷりに惹かれて買ったものの、味が…。

僕は、最近、仕事中、ヴォルヴィックの1リットルのやつをがぶ飲みしてます。

僕も、英語上達したいんで、クリスタルガイザーに乗り換えてみようかな…。

>ちーさん
舌がおかしいんじゃ…。
いや、失礼。

4: ぴかにぃ 2006年08月10日(木) 深夜1時16分

南アルプスの天然水 良いよね.
僕も大好きです.六甲のおいしい水より断然良い!

コントレックスはうちの奥さんがよく飲んでいるのですが(どうもやせる水との評判らしい),
どうやらあの味を気に入っているみたいです.
普通の水は物足りないとか言ってますし.

ん,確か便秘にいいとか聞いたことがあるような…
ごめん,適当なこと書いてるかも.

5: わけん 2006年08月10日(木) 深夜2時21分

南アルプス天然水好評ですね。今度、飲んでみます!

コントレックス、便秘に聞くと聞いたからには、味を我慢して、がぶ飲みします!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0203/tb/