ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/08/30(水) デューク更家がテレビに出てた

雑談

なんか変な歩き方をする人ってこと以外を、今まで知りませんでした。

テレビで知ったこととしては、

・ウォーキングの先生である。
・元々は、ファッションモデル。
・最愛の母がなくなったのを契機に、ウォーキングを研究し始めた。
・住まいはモナコ。

ってこと。

彼のウォーキングは、大腰筋というのを鍛えるそうな。
体の奥のほうにある筋肉で、歳をとると、その筋肉が衰えてくるらしい。
逆に、そこを鍛えることで若返ることができる。

なんとなく、話を聞いてると、この筋肉を鍛えたらダンスも、うまくなるんじゃなかろうか?って思った。
関西でもレッスン受けられるのかな?受けられるなら、是非、ウォーキングレッスンを受けてみたい。
今度、調べてみよう。

それにしても、住まいがモナコとは…。
やっぱり税金対策だろうか?

1: kamino 2006年09月04日(月) 深夜1時17分

相当前のにコメントするが、、
城陽に更家が来ることを知らないのか!?

2: わけん 2006年09月04日(月) 深夜1時25分

えー!!!!!!
まじで!!!
行く!絶対行く!
どうすりゃ、レッスン受けられるのー?

3: わけん 2006年09月04日(月) 深夜1時32分

「更家 城陽」で検索したらヒットした!
今から、チケット間に合うだろうか。とりあえず、土曜日に買いに行ってみようと思います。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0224/tb/