ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/08/20(日) メイド喫茶の次に来るのは何か

雑談

シスターカフェ
執事カフェ
外国人カフェ
和ロリカフェ

っと、既にいろいろあるらしいのですが、自分も友人達といろいろ考えてみた。

1、新婚カフェ

来店すると、
「おかえりなさい。あなた。まずは、食事にする?お風呂にする?」
帰るときには
「いってらっしゃい。今日も気をつけてね。」
っと言ってくれる。

2、殿様姫様カフェ

来店すると、
「殿(姫)、おかえりなさいませ。」
注文時は、
「して、いかがなさいましょう?」
帰るときには、
「くれぐれも、御自分のお身分をお忘れなく、あまり無理はなさらぬように。」

3、理想の上司カフェ

来店すると、
「おはよう。〜くん。」
帰るときには、
「お疲れ。〜くん。また明日。」
店員は理想の上司なんで、悩み事の相談にのってくれたりする。
叱咤したり、めっちゃ褒めたり、飴と鞭をじざいに操る。

どうでしょう?
みなさんも、何か案がありましたら、教えてください。

1: ゆっきー 2006年08月20日(日) 午後2時29分

面白い!!!

なんかそのうち本当に出てきそう…
てかあったりして(笑)

2: イチヂル 2006年08月20日(日) 午後9時50分

忍びカフェ

隠し扉や天井裏、畳の裏などから奇襲をかけるように出現。
メニュー表は巻物。さらに暗号。
ドリンクには薄めた毒が入っていて、常連になるとだん毒物が効かない体になる。

3: ちー 2006年08月20日(日) 深夜0時20分

殿様、姫様カフェ良いね?
これなら私、行っちゃうかも!

てか、今日はお互いお疲れ様でした!!

4: NO村 2006年08月20日(日) 深夜0時28分

大家族カフェを経験してみたいです



コーヒーもケーキも奪い合いみたいな

5: わけん 2006年08月21日(月) 午前7時19分

>ゆっきーさん
そかもね。もしかしたら、ちゃんと調べたら既にあるのかも。
昔あったけど、つぶれたとかありそう。

>イチヂルさん
忍びカフェいいですね。くのいち姿の店員さんとか、良さげ。毒物は…。

>ちーさん
お疲れ様でした。飲み会も盛り上がって良かった良かった。
僕が、殿様、姫様カフェを作った暁には、来てください。

>NO村さん
大家族カフェいいね。
来店した瞬間に、皆、家族。
来店すると、父親店員に、
「〜、遅いぞ。早く席に着きなさい。」
っと言われたり。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0214/tb/