ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/09/29(金) やっとクリアしました。

ゲーム

ファイナルファンタジー3をクリアしました。

会社の先輩が、ミクシィ内で、FF3クリア時の職業とレベルを書いていたので、僕も。
前に書いてあるのは、キャラにつけた名前です。
先輩がキャラに変な名前をつけてたんで、僕も見習って、変な名前にしてみました。
デフォルトのまんまより愛着が湧きます。

もえぞう     シーフ    Lv.57
もえみ      導師     Lv.56
うつまんせー  吟遊詩人  Lv.56
からげんき   忍者     Lv.56

シーフとか盗賊とか、盗める仕事が好きなので、ロールプレイングゲームでは、かならず入れてしまう。
そんな強くはないんだけど…。

9月18日にはクリアしている予定だったのに長引いてしまった。
ここ数日は、睡眠時間を削ってやってました。おかげで、最近は寝るのは3時ぐらい(-_-;)
韓国日記の更新も進んでないー。うー。とりあえず、明日こそは!

1: イチヂル 2006年09月30日(土) 午前8時55分

すごいー。こういう編成でもクリアできるのだね。
奥が深いです!
なんとなく、うつまんせーがゴメス…、いやアルクゥですか?
もえみはわかるけど。

2: わけん 2006年09月30日(土) 深夜0時52分

お!さすが、勘がいいですね。
うつまんせーが、アルクゥで正解です!
一番気に入ってる名前です!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0254/tb/