ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/09/10(日) VSオサレ美容室3

雑談

僕は、髪が伸びるのが早い。早いし、ちょっと伸びるとくせ毛が縦横無尽に暴れだすので、割と頻繁に美容室に行く。
ということで、昨日もオサレ美容室に行ってきた。

前回、店員さんと、わんこそばを体験してきて土産話にすると約束した僕。
前回は、約束していた土産話をできなかったのですが、今回は、ちゃんとわんこそばを食べて、美容室にのぞみました。

髪を洗ってもらうときに、店員さんの方から「お盆は実家に帰ったんですか?お土産話楽しみにしてましたよ。」っと声を掛けてくれた。覚えていていただけて、素直に嬉しい。
僕は、最終的に111杯食べたこととか、店の最高記録は300杯近くだったこととか、僕はやせの大食いなんだって話とかで、場を盛り上げた。

前回は、土産話をできなかった僕だが、今回は、満足のいくトーク内容だった。
また、1ヶ月後に向けて、ネタを仕入れなくては。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0235/tb/