ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/06/08(木) 面白いゲームメモ

雑談

http://www.fun-motion.com/physics-games/armadillo-run/
物理現象を利用したゲーム。プログラマーがすごい好きそうな感じです。
物理の勉強になって、教育ソフトとして、売れるんでは?っと思いました。

ちなみに、僕の記録は$636。

1: mynz 2006年06月08日(木) 午後1時02分

ああこれは説明にも書いてあるけど“インクレディブルマシーン”ではないか。

インクレディブルマシーンはもう10年以上前、自分が中学生の時に流行っていたPCゲイム。勿論、3Dではなかったけどね。あのときのマシンはDOSでCPUは386の20Mhzぐらいで動いていたと思う。よく出来たゲイムで物理の挙動がやたらリアルだったのを覚えている。

ヨーコさんだったら知っているかも。

<a href="http://www.wshin.com/games/review/ma/incrediblemachine.htm" rel="nofollow">http://www.wshin.com/games/review/ma/incrediblemachine.htm</a>



2: わけん 2006年06月08日(木) 午後9時32分

ほほう。そんな昔からあったものだったとは!
この2D版の方が、面白そう。DSとかで、販売してくれないかなぁ。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0136/tb/