ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/06/03(土) 10000円の弁当

雑談

昨日、今日と、社員旅行でした。
一年で、一番、この会社に入ってよかったーって思えるときです。
普段、自分では、絶対泊まれないようなところにとまり、普段では、食べられないようなものを食べられます。

今回のメインイベントは、なんと言っても、1万円弁当!なんと、一個1万円もする弁当です。これ一個の値段で、牛丼30杯食べられちゃいます。みんな、興奮して、弁当が配られた瞬間に、写真とりまくり。

そとっつらは、こちら!
lunch10000_1.jpg
中身!
lunch10000_2.jpg

その料理数、なんと、31品!厚生労働省もびっくりです!
以下、お品書き。
lunch10000_3.jpg
lunch10000_4.jpg

量も多いが、一つ一つの料理の味も、めちゃくちゃうまい!みんなで、「あれも、うまい!」「これもうまい!」っと、「うまい!」を連呼しまくってました。

ただし、あまりに、量が多すぎて、最後の方は、悲惨なことに。もはや、バトルと化してました。
結局、僕は、ちらし寿司と、サーモンの押し寿司は、食いきれずT_T
うまいものは、少量食うのがいいね。

1: mynz 2006年06月05日(月) 午前11時05分

わけんがその弁当にありつけた時の会社への忠誠は以下の様だったに違いない。

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=RW2BdMv33cE" rel="nofollow">http://www.youtube.com/watch?v=RW2BdMv33cE</a>

2: わけん 2006年06月06日(火) 午前6時10分

うぉ!なんなんだこれは!
早朝、眠い眼を擦りながらで、この映像はきつかった…。いや、けど、おもしろかったです。

ここまでの愛社精神は、一生かかっても、育めなそう…。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0130/tb/