ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/06/29(木) mixiミュージック開始!

雑談

みなさん、mixiにて、mixiミュージックが始まりましたが、やってますか?
僕は、さっそく、昨晩始めました。

これ面白いです。
自分の好きな曲を、他の人が、どんだけ聞いているのかわかるってのは、面白いもんです。
あと、他人が、どんな曲を聞いてるのかわかるのも面白いです。
あー、けど、これからは、あまりナンパな曲は聴かないようにしよう…。

さて、このサービスの本旨からは、大幅にずれると思うのですが、
自分が、どれだけ、マイナーな曲を持っているかに挑戦してみました。

んで、結論から言うと、なかなか、マイナーな曲ってのはないなと。
誰かしら、既に聞いている…。

そんななかで、これぞ一番マイナーってのがこれ!





<font size ="+2">
市橋 敬三
「中学英語で言いたいことが24時間話せるPart1」!!!




特に、好きなのが、
「Likeの特別な意味」
っていう癒し系の曲です。

みなさんも、是非、聞いてみてください。






※ごめんなさい。ちょっとした冗談です。
市橋敬三さんの総合ランキングを見ると、なんか、うけます。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0162/tb/