ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/06/04(日) 100円のヨーグルト

雑談

旅行から、帰宅したら、先日買った、ヨーグルトをまだ、食べてないことに気づいた。
賞味期限は、5月31日。
豆乳で作ったヨーグルトという、変わった名前のヨーグルト。

yogurt.jpg
味は、豆乳を甘酸っぱくしたような味。普通のヨーグルトのほうがおいしい…。

一応、おなかは、壊れんかったです。

1: 匿名 2006年06月04日(日) 午後1時22分

しぶい、味だよね!
賞味期限切れてると、
もはや体のためなのかなんなのかわからんね。

2: mynz 2006年06月05日(月) 午前8時17分

一万円の弁当食った奴なんてヨーグルトにでも当たってくたばっちまえ!

3: わけん 2006年06月06日(火) 午前6時13分

>賞味期限切れてると、
>もはや体のためなのかなんなのかわからんね。

はっ!たしかに!
あえて言うなら、男気を見せつけるために、食べました!

>一万円の弁当食った奴なんてヨーグルトにでも当たってくたばっちまえ!

残念ながら、あたらんかったっす。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0131/tb/