ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/08/27(月) FFCC買った

ゲーム

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルを買った。
その昔、ゲームキューブで出て、ファミ通で高得点取ってたソフト。
当事、やってみたいなぁと思いつつもゲームキューブを持っていなかったので断念。

このたび、DS出たので購入。
一言で言うと、PCゲームのディアブロをライトにした感じのソフト。

シングルプレイモードもあるけど、このゲームの醍醐味はマルチプレイモード(らしい)。
しかし、僕の周りにはやっている人がいない。
しかたなく、マルチプレイモードを1人でプレイするという寂しいことをしていますT_T

何が言いたいかというと、誰か一緒に遊んで欲しいなってことなんです。
どなたか、よろしくですm(_ _)m

1: イチヂル 2007年08月28日(火) 午後11時27分

おもしろい?
GC版はやりました。
最近、ゲームしてません…。

2: わけん 2007年08月28日(火) 午後11時51分

なかなかおもろいですよ♪
あ、けど、人によって好みが分かれるかもしれません。

やり過ぎて、僕は多少、寝不足気味です-_-;


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0589/tb/