ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/08/01(水) よしだパパ

雑談

よしだPAPAというお店を紹介してもらいました。
このお店、いい意味でテキトーなんで良いっす。
店内にあるお酒のほとんどが飲み放題だし、ワインはグラスワインがなくて全部ボトルで飲み放題だし、
飲み放題の時間制限が決まっていないし。

こんな経営じゃ潰れるの間違いなし。
一応、お店に入って3時間ぐらい経ったときに「ラストオーダーです。」と言われて、少しこっちが安心しました。
もーほんと、こっちが心配になるぐらいに気前が良い。
ってかルールが決まってない。
飯も、間違いなくうまいっす。

せめてもの恩返しに、このブログで紹介させていただきます。
お近くの方は、潰れる前に是非。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005155666/M0026002194/

1: Ackey 2007年09月23日(日) 午後0時31分

先日行ってみたら見事に潰れている事を確認致しました。
行った事ある人と行ったので間違いないようです。

2: わけん 2007年09月23日(日) 深夜1時44分

がーん!!!!
やはり、あのずぼらな料金体系が災いしたんでしょうか。惜しい店をなくしました(T_T)

3: MAUI 2007年12月19日(水) 午後1時24分

潰れてなんていませんよ!
ちゃーんと通い続けてますからねっ(*^-^)b

それと…、
日替わりメニューには金額は明記されてませんが、定番メニューには金額も記載されてますよ。
ワインも含めてドリンクも飲み放題ではないと…σ(^-^;)

4: わけん 2007年12月19日(水) 午後6時45分

>潰れてなんていませんよ!
あれれ!そうだったんですか!
良かったです!
絶対また行かせていただきます!

>ワインも含めてドリンクも飲み放題ではないと…σ(^-^;)
すいません。説明不足でした。
飲み放題を頼むと、普通のお店では、グラスワインが飲み放題のところが、ボトルで飲み放題だったので、驚いた!ということでした。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0563/tb/