ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/08/03(金) 宣伝「京都ライフ」

雑談

今日は、そろそろ引っ越しを考えようかと、不動産屋へ。
とりあえず、すぐに決めるって感じでなく、来年3月までには引っ越したいのよねーって感覚で。

友人から、京都駅前の「京都ライフ」の営業成績No1の方が凄腕という話を聞いていたので、
大胆にも、「このお店で営業成績No1の人に担当してもらいたいのですが…。」
って言ったら、ほんとに担当してくださいました。ありがたい。

実際には、営業成績No1の人だけでなく、お店の人全員がかりで物件を探してくれました。
もう、次から次へと、いろんな方が代わる代わる次々と物件情報を持ってきてくれます。

「この物件はどうですか!」
「この物件はいいですよ!」
「ついに、伝説の物件を発見しました!」(まじで)

ってな感じです。
また、営業成績No1の方(実は店長だった)も声を張り上げて、

「おい、○○!あの例の物件はどうだ?」
「まだ、空いてます!」
「よし!急いで、それをお出ししろ!」

ってな感じです。

見ていて、熱い刑事ドラマ風でおもしろかったです。
今日は、とりあえず下見と思っていたので、
「良い物件情報が出たらまた連絡お願いします。」
と言って、後にしました。

京都で物件探すなら「京都ライフ」、おすすめです。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0565/tb/