ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/08/09(木) 1人焼き肉食い放題

雑談

yakiniku.jpg

みなさんは、1人で焼き肉屋へ行くことはあるでしょうか?
僕は、あまりありません。
焼き肉って、何か特別な時に食べるイメージがあるじゃないですか?
なんで、普段は僕も1人では行かないのですが、今日は行ってきました。
しかも食べ放題。

なんでかって言うと、今日は、初めて会社のバスケサークルに参加したんですよ。
そしたら、もーボロ雑巾のように疲れ果てて、全身筋肉痛!
これは、壊れた筋繊維を直すためにもタンパク質をとらなあかんと思って焼き肉屋に行ったわけです。

店員さんが、
「えー、マジで!1人!?」
みたいな顔してたけど、そこは気にしません。

ところで、29日でもないのに「肉の日特別価格」だったんで、安く食えた。
後で聞いたら、この店、普通は29日が「肉の日特別価格」なところを、
立地が九条という理由から、毎月9日も「肉の日特別価格」にしてるらしい。
ラッキー!

1: ヨネ 2007年08月10日(金) 午後2時18分

よく行ったねぇ。
うちにはとても無理。


1人では行けないよぉ(@_@)

2: わけん 2007年08月10日(金) 深夜0時28分

恥ずかしさより食い意地が勝ってしまったのです(@o@)


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0571/tb/