ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/07/27(金) 僕の友人力

雑談

金曜の夕方に
「今から飲まない?」
と10人にメールを出して、集まったのは1人。

誘いに乗ってくれた友人も人を集めようと、4人に声を掛けたくれたものの、その内来てくれたのは0人。
結局2人で飲んだorz。

1: massao 2007年07月28日(土) 午後8時57分

ただ一人来てくれたその友人、ステキやん。

2: の〜 2007年07月28日(土) 午後10時21分

10人にお誘いメールできるってスゴイ><

3: ひょん太 2007年07月28日(土) 午後11時51分

>ただ一人来てくれたその友人、ステキやん。
そうコメントしてるのが、その本人だったりして。

4: わけん 2007年07月29日(日) 午後11時01分

>の〜さん
この結果からすると、一方的に友人と思っている可能性が高いですorz

>ひょん太さん

>>ただ一人来てくれたその友人、ステキやん。
>そうコメントしてるのが、その本人だったりして。

まさかね。

5: kamino 2007年07月29日(日) 午後11時05分

あれ、俺は少なくとも10人、下手すりゃ14人に入ってない・・・。
何もしてないのに残念な気持ちになるブログですね。

6: わけん 2007年07月31日(火) 深夜0時00分

いや、kaminoさんは、いつも週末忙しいというイメージがあって、携帯で、ざっとアドレスを眺めたときに無意識下で外してました。多分。
っていうか、TOKYO行ってたんでないの?

7: kamino 2007年08月01日(水) 深夜2時10分

うん。NAEBA行ってたけどさ。
今日、わけん合コンの人と遊んできたよ。
ずっと連絡してなかったけど・・・。

8: わけん 2007年08月02日(木) 深夜2時59分

>うん。NAEBA行ってたけどさ。
やっぱ、誘っても駄目だったんじゃん!
kaminoさんなら駆けつけてくれそうだけど。

>今日、わけん合コンの人と遊んできたよ。
おぉ!そいつは嬉しいね。ちょっとでもつながったのは嬉しい!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0558/tb/