ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/07/04(水) 純度98%の脳

未分類

脳内メーカーをやってみた。
まずは、本名で。
結果は、こんな↓


honmyo.gif





めっちゃエロ!もはや下半身でものを考えていると言っても過言ではない。
こんな人を社会に放り出しておいたら性犯罪が増える一方ですorz

まぁ、あれです。こーいうのは、本名よりも、普段呼ばれている名前でやった方が、より正確な結果が出るんです。
というわけで、「わけん」でやってみた。

































waken.gif








…。

なんじゃこりゃ-_-;

56個中55個が「悪」。98%の純度…。



バイキンマンだって、もちょっと他のこと考えるよ!

もはや、犯罪を犯すのは時間の問題って感じの脳内です(T_T)

1: ヨネ 2007年07月05日(木) 午後3時07分

ある意味、素晴らしい脳をお持ちですね^_^;

2: の〜 2007年07月05日(木) 午後6時20分

す・・・すごいね。
でも、ある意味、現れ方が素直だと思うよぉ〜、わけんさんの脳@
私もやってみたのね、したら、ぎゅうぎゅうに詰まった【悪】を、*愛*が半周、+食+が半周の割合で覆ってたもん。
ぎゅうぎゅうの悪を必至に隠し持つ私デス。

わけんさんの本名の方はあみだくじのようね!どこいっても、友にたどり着く!!
人柄がにじみ出とるとです。

3: わけん 2007年07月05日(木) 深夜2時48分

>ヨネさん
お褒め(?)の言葉、ありがとうございます^^;


>の〜さん
>現れ方が素直
さすが。救いようのない僕の脳にも、良い面を見いだしてくれるなんて素敵です。

>ぎゅうぎゅうに詰まった【悪】を、*愛*が半周、+食+が半周の割合で覆ってたもん。
バランスがとれているってことですよ。良いことです。

>どこいっても、友にたどり着く!!
なるほど!ものは考えようですね!そー言われると、そんなに悪くないように見えてきました。

けど、性犯罪を犯さないように、友人達が囲っているようにも見えたり…^^;


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0535/tb/