ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/07/08(日) 通勤電車内にて

未分類

通勤電車の中で、「モテる技術」読んでいると結構恥ずかしいです。
しかも、僕は本を読むときに目がカッと見開くので、周囲の乗客からは、
「この非モテ、そんなにモテたいんか!必死やな!」
っと思われていること間違いないです。

1: ごーはら 2007年07月08日(日) 深夜2時19分

わっ、買ったな!この本!

2: タラコッティ 2007年07月09日(月) 午後0時37分

タイトル見て、痴漢でもしたのかと思ったw

3: nori 2007年07月09日(月) 午後8時18分

英語で読めばまわり気にしなくてすむのにー。
ところで参考になった箇所はないの?

4: わけん 2007年07月09日(月) 深夜2時22分

>ごーはらさん
おまいもか-_-;

>タラコッティさん
失礼なw

>noriさん
>英語で読めばまわり気にしなくてすむのにー。
その発想はなかった!

>ところで参考になった箇所はないの?
ぼちぼち参考になってますよー。
まだ、半分ぐらいなので、全部読んだらまたそのときに。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0539/tb/