ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/07/13(金) 次なる標的

未分類

先輩からお借りしました。
bokosuka.jpg
次は、これのクリアを目指したいと思います。
しかし、肝心のファミコンがない…。

と思っていたら、先輩がファミコンも貸してくれるそうです。
ありがたや。

1: massao 2007年07月14日(土) 午後8時59分

昔のファミコンて今のテレビにつなげられんだっけ?

ってかアクトレイザーでもよくね?

2: わけん 2007年07月15日(日) 午前8時29分

え、つなげないの?
一応、ニューファミコンらしいけど、それでも駄目かな。

アクトレイザーはプレイヤーの技術力に差がありすぎるので…。

3: mynz 2007年07月15日(日) 午後4時54分

味のあるイラストだな。
引き延ばしたポスタがあれば、部屋に飾りたいぐらいだ。

4: Ackey 2007年07月15日(日) 午後7時37分

すすめーすすめーものどーもー
じゃまなーてきをーけちらーしー

だっけ? 中学生ぐらいの頃のソフトですな。
友達が持っていたけどなんだかよく分からなかったという印象しか・・・

ファミコンの接続は RF コンバーターからアンテナ端子に入れるんで大丈夫だと思うけど・・・

ちなみに、史上最凶のクソゲーを選べと言われたら、「時空の旅人」を有無を言わさず推薦します。ベーシックで2日ぐらいで作れそうなソフトです。あれを5000円近く出して買った時の衝撃と言ったら・・・(雑誌では全く違うソフトとして紹介されていたが途中で変更になったらしい)小説とアニメは無茶苦茶面白かったのに・・・

5: わけん 2007年07月16日(月) 午後10時37分

>mynzさん
本気で欲しいのでしたら、キャプチャしてポスター大にして、差し上げましょうかw

>Ackeyさん
>中学生ぐらいの頃のソフトですな。
歳がばれますよw

>「時空の旅人」を有無を言わさず推薦します。
聞いたことないソフトですねぇ。是非、見てみたいっす。

6: Ackey 2007年07月16日(月) 深夜2時01分

時空の旅人: こんな感じ
<a href="http://uso8oo.com/wara/wara17.html" rel="nofollow">http://uso8oo.com/wara/wara17.html</a>

中学生当時の5000円は現在の10万円ぐらいの価値だよなぁ。それを・・・_| ̄|○

ちなみに冒頭の歌は、やれば分かると思われます。続きもあったけど忘れた。

7: わけん 2007年07月19日(木) 午前11時31分

すごいゲームですね。
ネタとしては10万ぐらいの価値はあるかも-_-;


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0544/tb/