ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/10/16(月) ポケモン死する!

雑談

今まで、やったことなかったんで、今回、初めてやってみました。
始めてから、1週間ちょっと経ちますが…。
はまってしまいました。
最初は、「何だ、そんなおもろくないじゃん。」っと侮っていたのですが、徐々にはまっていって。
もはや、ポケモン中毒に…。

ブログも、英語の勉強も手につきません。
やばい…。

1: mynz 2006年10月17日(火) 午前8時29分

ポケモンにはまって、英語の勉強をして、反日社会(韓国)を体験し、日本の玩具系企業に勤めているわけんにぴったりのアニメがあるよ。

是非見て感想ちょうだい!

Chinpokomon:
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=qikOXPm6Sww" rel="nofollow">http://www.youtube.com/watch?v=qikOXPm6Sww</a>

2: わけん 2006年10月17日(火) 午後9時38分

見ました!
いや、けど、非常にコメントしづらい…。
とりあえず、公上は、ノーコメントで。

3: イチヂル 2006年10月17日(火) 午後10時46分

おもしろいんだー。
やってみようかな…?>ポケモン

4: わけん 2006年10月18日(水) 深夜1時25分

ぜひ、やりましょう!
んで、対戦しましょう!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0272/tb/