ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/10/05(木) 韓国9:かわいいお姉ちゃんを探して…

雑談

昼は、豚肉を食う。
なかなか美味。疲れたので、ビールも。
korea_pork.jpg
食い終わって、地下鉄で移動。次は、クルーズへ。
なんか、カップルが多い。
船が出発して、いすに座って、うとうとしてたら、両脇にカップルが座ってて、どちらもいちゃいちゃしてる(-_-;)いたたまれずに、席を立って船の上に出る。
目の前に、黄金色に輝くタワー。きれいでした。
gold_tower.jpg
っていうか、僕写真取るの下手…。実物は、もうちょっときれいです。

クルーズが終わって、ホテルへ帰ろうかとも思ったけれど、韓国にいられるのも今日まで。足が痛いのを我慢して東大門市場へ。なんか、屋台がいっぱいあったり、デパートがいっぱいあったりしたけど、もう足が痛くてそれどころじゃない。とりあえず、飯を食うことに、こってりしたのは胃が受け付けなかったので、冷麺のお店へ。朝鮮戦争のときに、北朝鮮から韓国に渡ってきた人が、始めたお店。
korea_reimen.jpg
まぁまぁ、うまかったけど、初日に食べた冷麺の方がおいしかったなぁ…。僕には、あっさり過ぎました。

さて、今度こそホテルに帰ろうかとも思ったのですが、
そういえば、ドミトリーで知り合った友達が、ソウル駅周辺に、かわいいお姉ちゃんがいっぱいいるスポットがあるっと教えてくれたのを思い出しました。
せっかくなんで、ソウル駅に寄ってから帰ることに。
korea_soul_station.jpg
ソウル駅に着いたものの、かわいいお姉ちゃんは見つからず。
スーパーマーケットがあったんで、韓国の怪しげなお菓子を購入して帰宅。

いよいよ、明日は帰国。

つづく。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0260/tb/