ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/05/05(月) 目指せ!天然!

未分類

僕は、天然と言われるのを目指している。というのも、何かと他人の目を気にしてしまう自分が嫌だからだ。天然の人は、そーいうのがないように見える。プログラムとかダンスとか何かにつけて天然の人には適わないなぁと思うのだ。

そいで、天然らしく生きていこう!と思ってきたのだけれど、最近、何人かの方に わけんって天然っぽいと言われた。どうやら日々の努力が実って(といっても特に何をしたわけでもないけど)天然っぽくなれたらしい。

これで、プログラミングやらダンスやらの成長スピードが劇的にUPするに違いない。しめしめ。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0851/tb/