ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/05/11(日) 今日はダンスの試合でした。

未分類

故あって、JDCという団体のノービス級という最下級に出場。最下級だけど、知り合いのうまい人が出ていて白熱した試合になった。

今日は、B級〜D級、そしてノービス級が行われていたけれども、ひょっとするとノービス級が一番レベルが高かったんではなかろうか?

なんとかギリギリ優勝できました。やっぱり勝てるか勝てないかギリギリの試合は楽しい。すんごい集中するし。いろいろと気づきがあるし。

今日は、緊張したときの対処策として、うまく踊れているときの筋肉の感じを思い出すことを学んだ。まだまだうまくできないけどね。

今日はノービス級に その知り合いが出ていて非常にラッキーだったなぁ。

1: Ackey 2008年05月11日(日) 深夜1時24分

お、JDC も出るようになったんだ!
先日のサークルの後、試合見に行きたいけど財団は入場料馬鹿高いからなぁと、ちー嬢とか、とも氏とかと話しておりました。
何人か同じ試合出るとき有ったら観戦ツアーやりたいかも。

ノービスが白熱することは良くありますな。
何でこんな人がこんなところに、っていうのが。

2: aming 2008年05月12日(月) 午後8時58分

優勝おめでとうございます!!
優勝〜!? すごいよね。
今日は「すごい」ばかりコメントしてます。
いや、でもホントすごいよね。

3: わけん 2008年05月13日(火) 午前7時36分

> お、JDC も出るようになったんだ!
あまり積極的にではないですが、JBDFで試合が少ないときには出ようかなと。
今回の試合では、自分ら含めて4組はサークル関係者が出てましたよ。

> 優勝おめでとうございます!!
ありがとうございます。
最下級での試合だったんですけどね^^;

4: とも 2008年05月13日(火) 午前7時37分

お!
優勝おめでとう!
(^^)/

5: わけん 2008年05月13日(火) 午前7時39分

お、1分違いの投稿ですね。

>優勝おめでとう!
ありがとうござます!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0859/tb/

2008/05/11(日) 歯医者のキーンって音、お嫌いですか?

未分類

歯医者のキーンって音、普通の人は嫌いですよね。僕も、あまり好きではありません。歯医者嫌いの大半は、あの音が嫌いだと思います。

そこで、あの音をもっと楽しい音にしたらどうでしょうか?例えばエレクトロリカルパレードの音にするとか。しかも歯に当たるときだけ鳴るようにする。

すると、歯を削ってもらいたくて仕方が無くなって治療への抵抗感が薄れるかなぁと。

なんてことをこないだ歯医者に行ったときに考えました。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0858/tb/