ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/05/15(木) 「脳の右側で描けワークショップ」5日目に描いた画

未分類

■自画像
5日目は1日中自画像を描いてました。
とりあえず、目は伏せさせてください…。それにしても、似てない…。これを描いているときは、何とか時間内に完成させようと焦ってたから、あまり良く描けなかったのかなぁ。
jigazo.jpg

受講前の自画像が↓
jigazo_pre.jpg

うまくなったんだろうか?掛けてる時間がだいぶ違うのだけれど…。



以上、5日間でした。うまくなったかは分からないけど、相当楽しい5日間でした。前より画を描くのが好きになりました。

1: mynz 2008年05月16日(金) 午前8時59分

うは、インチキ広告のBefore/Afterの如くよくなっているヨ!

You, 目線も取っちゃいなヨ!

2: 徳留新人 2008年05月16日(金) 午後3時27分

自画像、メチェメチャ上手じゃないですかぁ〜(驚)

確実にスキルもアップしてますね!!

3: わけん 2008年05月16日(金) 深夜0時05分

mynzさん
> うは、インチキ広告のBefore/Afterの如くよくなっているヨ!
言われてみると、たしかにインチキ広告くさいですねw
Beforeは20分ぐらいで描いたもので、Afterは5時間半掛けたものなんで違うのは当たり前っちゃあ当たり前なんですけどね。
事前に、もっと時間を掛けて描けば、正確な成長が見られたんですけど…。悔やまれます。

> You, 目線も取っちゃいなヨ!
うーん、画だし、似てないし、顔が割れてもそんなに不利益を被るとは思えないので、取っても良いかなぁ。

>新人さん
> 自画像、メチェメチャ上手じゃないですかぁ〜(驚)
> 確実にスキルもアップしてますね!!
ありがとうございます!自分では、スキルが上がったか確証が持ててないんですけど、そう言っていただけると嬉しいです!

4: わけん 2008年05月17日(土) 午前10時18分

さりげなく、目伏せを取りました。

5: mynz 2008年05月18日(日) 午後6時20分

ウルトラ7かと思った。
目もとがあると図分と印象が違うね。
これは似てる似てないの問題とは違うと思うけど。

6: わけん 2008年05月18日(日) 午後8時24分

> ウルトラ7かと思った。
言われてみると、たしかに!
僕の7への憧れが出たんです、きっとw


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0863/tb/