ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/07/27(木) ストリーダンス教室に行ってみようとしたが…

雑談

今日は、先輩が出張だったんで、こっそり早めに退社。
せっかく時間があるので、会社の近くにあるというストリーダンス教室に行ってみることにした。
ネットで一度地図を確認していたのだけれど、どうにも見つけられない。
かれこれ1時間ぐらい歩いて、諦めた。また今度行こう。

んで、このまま帰るのも癪なんで、最近、ヨガりに行っている近くのジムに寄って一汗かいてから帰ることに。

ジムで自転車こいでいると、いつも素敵な笑顔を振りまいてくれるジムのスタッフのお姉ちゃんが、話しかけてきてくれた。
至福のひと時。どうやら、お姉ちゃんは、まだ大学生でバイトなんだそうな。
ここのジムにバイトの人がいるとは知らなんだ。なんとなく、みんな正社員だと思ってた。

ジムで働いている人は、皆さぞかしスポーツをやるのだろうっと思って、聞いてみたら、どうやらそうでもないらしい。
お姉ちゃんは、スポーツは中学までしかやってなくて、高校は文科系クラブだったそうな。
他の人も、スポーツめっちゃやってます!ってひとばかりではないらしいです。

帰りに、一風呂浴びて帰宅。有意義な時間でした。

1: nori 2006年07月28日(金) 午後1時05分

ぼくもめっちゃやりたいから、
誘ってくれぇ〜!

2: わけん 2006年07月28日(金) 深夜0時54分

おう、誘うYo!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0190/tb/