ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/07/23(日) 『痴漢男』を読んだ。

雑談

いまさらながら、『痴漢男』を読んだ。
簡単に言うと、これは、電車男の痴漢バージョンだ。(初出は2年前)
ある日の帰り道、痴漢と勘違いされた男(通称:痴漢)が、勘違いしした女(通称:勘違い)を含む女性3人と、ラブストーリーを展開していきます。

先日、web上に面白い漫画があるというので読んだのが、この『痴漢男』
んで、漫画は現在も執筆中で、完結していない。サイトには、執筆を一時中断中で、再開するのは、9月に入ってからという。

しかし、9月まで待てない!続きが気になる!っということで、書籍を購入して読んでまいました。

最後まで読んで、ちょっと感動。なにはともあれ、グッドエンディングで良かった良かった。
って思ってたんですが、ふと、
この男はこの後どうなったんだろう?
っていう疑問が浮かんできました。

んで、ネットで調べたら、どうやら2chへの書き込みが、相手の女性にばれたらしく、相手の女性2名から、プライバシー権の侵害及び名誉毀損の侵害で訴えられたとか。
ちょっと、せつなかった…。

追記:
っと思ったら、訴えられたっていうのはガセネタでした。ホッ。
参考:(Ctrl + Aでネタってことがわかります。)


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0186/tb/