ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/07/16(日) 久しぶりにダンスサークルに行ってきた

雑談

久しぶりにいったら、何か、初対面の人とカップルが決まってて、しかも大会にでることになってた…。
今度、8月にチーム戦ってのが、あるらしくて、うちのサークルも、出場しようってことなそうな。
サークル代表に選ばれたっというのは光栄なのですが、突然だったんで、びっくりです。

しかも、ここ半年近く踊ってないから、ボロボロ。
ダイエットっと思って、頑張ります。

1: son 2006年07月17日(月) 深夜1時01分

こんばんは。おとついは初めまして。
こちらもサークル参加3回目にして、「試合でよう!」と言われ、生返事をしていたら、本決まりしていてびっくりしました。
踊れる事はとてもうれしいのですが、ダンスは4年ぶり、学連以外の試合は初体験。
ボロボロ具合は桁がちがうにちがいないでしょう。
が、何かのご縁とせっかくの機会、頑張りますのでよろしくお願いします。

2: わけん 2006年07月18日(火) 深夜0時40分

こんばんは。
さっそく、書き込み、ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
組んで1ヶ月足らずで試合となるので、あまり良いダンスはできないかもしれませんが、気楽に、頑張っていきましょう。

3: ちー 2006年07月19日(水) 深夜0時00分

イイナ〜☆
私もチーム戦めっちゃ出たかったよ…。
最近、わけんさんが踊ってるとこ
見てないけど、是非ぜひ頑張ってね!

4: わけん 2006年07月19日(水) 深夜0時20分

もう、よぼよぼですが、頑張ります。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0179/tb/