ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/07/13(木) 阪急は変わる…。

雑談

先日、京都で、バーゲン巡りをしてきた。
大丸、藤井大丸、高島屋、阪急、と4つの百貨店を歩き回った。
その甲斐あって、11点の収穫。

買い過ぎた…。
来月のカード支払日が、やな感じだ。

正直言うと、僕は、オシャレショップが苦手な方だ。店員さんに、話しかけられると、ビクッ!っと緊張してまう。
それでも、最近は、少し慣れてきて、店員さんとおしゃべりをすることにも、幾分、慣れてきた。

そんな、僕だけど、今回のバーゲンでは、だいぶ前進して、店員さんとトークを楽しむ余裕ができてきた。
特に、阪急入ってるD.K.Fの、お兄さんと会話は、だいぶ楽しかった。
僕が、
「このシャツいいですね。」
って言ったのが、たまたまお兄さんが推している商品だったらしく、それからは、お兄さん、いろいろと語ってくれました。

何でも、阪急は、この秋から、メンズ用のショップを増やすらしい。
おしゃれ店員さんは、
「阪急は、これから、どんどん変わるよ。」
っと力強く語ってくれました。
まるで、幕末の日本を思い起こさせる発言。

んで、そこで購入したシャツが、こちら。
bargain_shirt.jpg

うーん、派手。これを会社に着ていくのには、勇気が要りそう。
けど、たぶん、着てく。

このほかにも、収穫物の中には、いろいろお気に入りが、その中でも、特にお気に入りなのがこれ。
jigen_t_shirt.jpg
わかりにくいかな?ルパン三世の次元大介です。ダンディな男の代名詞です。
アニオタのハートをググッとつかんで離さない!
これで、腐女子のハートは僕のもの!?

1: スガシケオ 2006年07月14日(金) 午前7時24分

へぇ〜!11点も買ったの!!すごいすごい!
纏め買いってやつかな。
まあ、私はちょくちょく買い物に行く人なので、総合したら同じくらい買ってるんだろうけどね・・・

柄シャツかわいいね!
ゼヒ、腐女子のハートをわしづかみにしてね☆
(わ、私は婦女子だからカンケイ・・・ナイゾぉ・・・汗

2: わけん 2006年07月14日(金) 午後11時24分

何をおっしゃいます!
腐女子十二学坊のエースでしょ!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0176/tb/