ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/07/25(火) ファンタジー職業適性診断

雑談

友人がやってたので、やってみました。

戦士レベル     0  努力すればなんとか
盗賊レベル     7  天性の才能あり
僧侶レベル     4  天性の才能あり
魔法使いレベル   2   努力すればなんとか

戦士レベル 0 って…。
まぁ、らしいっちゃらしいかも。
盗賊レベルが高いのも、自分的には納得してしまう。

んで、適職は、『吟遊詩人』らしいです。

 盗賊の『インパクト』と僧侶の『調和』『優しさ』を併せ持つタイプじゃな。
 感情表現が強く、企画や交渉に向く。相談を聞いて解決策を出すことができるところが特徴じゃ。
 相手の裏を読むことや、感情を無視した駆け引き、ポーカーフェイスが苦手なようじゃの。
 時間には限りがあるのだから、頼まれたことを全部やろうとは思わないことをお勧めするぞ。

これは、あまり思い当たる節はないかなぁ。

お暇でしたら、みなさんもやってみてください!

1: kamino 2006年07月25日(火) 深夜0時50分

そなたに最も似合う職業は、万能だが無思慮な『お姫さま』じゃ。

2: わけん 2006年07月26日(水) 深夜1時39分

今度から、姫様と呼ばせてもらいます。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0188/tb/