ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/08/25(月) ドバイすごす(゚Д゚;)

未分類

こんなにドバイがすごいところだとはしらんかった!
http://d.hatena.ne.jp/active_galactic/20080824#1219542581
同期が新婚旅行で行くと聞いたときは、別に羨ましくもなんともなかったけど、これは行ってみたい!

試しに、本当にこんな変な形の人工島があるのかとgoogle mapで見てみたら本当にあった!
びっくり!

1: よっきー 2008年08月28日(木) 午前9時03分

ドバイで雲海
<a href="http://www.flickr.com/photos/playing-with-light/2399114248/sizes/o/" rel="nofollow">http://www.flickr.com/photos/playing-with-light/2399114248/sizes/o/</a>

ドバイの王女がテコンドーでオリッピックに出たらしいよ。

2: わけん 2008年08月28日(木) 深夜0時40分

flicker見れない…。
えぇなー。僕もオリンピックでたい…。

3: 徳留新人 2008年09月01日(月) 午後3時00分

こんにちは、ドバイ帰りの徳留です(微笑)

ドバイは超バブルでした。
この人工島、カルフールで受付してた。
で、普通に買い物しに来た人が買うかどうか、マジで迷ってたりしてたからね。

ウン億円の買い物をスーパーで迷わんでしょ、普通・・・(滝汗)

4: わけん 2008年09月01日(月) 午後11時21分

> こんにちは、ドバイ帰りの徳留です(微笑)
おぉ!うらやましぃ。

>普通に買い物しに来た人が買うかどうか、マジで迷ってたりしてたからね。
(゚Д゚;)

5: aming 2008年09月03日(水) 午後7時53分

一生かかっても稼ぎきれないかもしんない額面でのお買い物を、
かの国の方々は、スーパーマーケットでの一度のお買い物で
かたづけちゃうのね...。

やるわね。

6: わけん 2008年09月04日(木) 深夜1時18分

うーん、今からお金を貯めて65歳ぐらいになったときにドバイに飛んで、やってみましょうか…。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0965/tb/