ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/08/17(日) 今日はダンスの大会でした。

未分類

オープン戦。いつもとは違う団体の大会で、ちょっと規模は小さめ。結果は5位!悪くもないし、すごく良いってほどでもない結果でした。現状の実力では、これが精一杯の成績です。次の大会に向けてまた頑張らねば。

それよりも、今回は世にも珍しいチームマッチというのがありました!いつも行っている(?)関西若手ダンスサークル Team-A のメンバーでチームを組んで出場!

結果は2位!

って言っても11チームしか出てなかったわけですが…。Team-Aからは他にも2チーム出たのですが、それぞれ3位、5位と優秀な成績!Team-Aの技術力の高さを見せつけました(ほんとか?)。何はともあれ試合の終わった後、みんなで飲むビールは格別でした。

1: aming 2008年08月23日(土) 午前8時34分

以前の大会に引き続き、スバラシイ!!
いろいろな会があるんですねぇ。

ほんと、応援観戦、行きたいです。

2: わけん 2008年08月23日(土) 午後1時13分

> ほんと、応援観戦、行きたいです。
なかなか無料で観戦できる大会がないんですよねぇ。って、そういえば今回の大会は無料だったかも…。すいませんm(_ _)m


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0957/tb/