ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

メッセージ欄

2008年7月の日記

一覧で表示する

2008/07/26(土) 花嫁をいかにするか?

未分類

ドラクエVと言えば、花嫁選びです。今作では、3人の中から選ぶみたいです。

しょこたんはブログでフローラを選ぶと豪語していましたが、自分はヒヨってビアンカです。

というか、話の流れから言ってビアンカ以外選べません!やはり幼なじみ!フローラや、ましてや新しい花嫁候補のデボラなんて選べません!

フローラとかデボラの方が強いらしいけどね…。

けど、結局、誰を選んでも戦闘では使えなかったり…。

2008/07/25(金) 「ガウガウ」を英訳したらどうなるんだろ。

未分類

ドラクエV買っちゃいました。最近、ゲーム漬けですね。

子猫のようにかわいいキラーパンサーを仲間にしました。話しかけると「ガウガウ」言ってかわいいです。

けど、これ英語版で出たらどうなってるんだろ???

「GauGau」なのかなぁ。「Garuuuuuuu」とかなんかなぁ。イメージ変わってくるなぁ…。

1: 淫インモラル 『淫インモラル:http://www.spy001.com/pro_651.html インモラル:http://www.spy00...』 (2013/12/19 11:18)

2: 悦可亭 『sales@kanpoudonya.com    徳国黒金:http://www.kanpoudonya.com/Prod...』 (2013/12/25 18:29)

3: 夜狼神 『sales@kanpoucom.com 夜狼神:http://www.kanpoucom.com/product/613.ht...』 (2013/12/25 18:29)

4: VigRx 『VigRx:http://www.hikanpou.com/product/VigRx.html VigRx:http://ww...』 (2014/02/11 20:28)

5: 情愛芳香劑 LOCKER ROOM RUSH 『芳香劑 Hi-Tech 20%濃度 10ml RUSH : http://www.xn--jfrz33iqmo.com/Rush...』 (2015/06/03 22:09)

6: 瑞徳夢減肥茶 『瑞徳夢減肥茶: http://www.buyslimming.com/Product.asp?id=26 果然痩身(全身痩ダイエ...』 (2015/06/03 22:09)

7: www 『http://www.burberry-outlet.jp.net/ http://www.burberryoutlet.or...』 (2015/06/25 19:08)

8: 印度神油 『威哥十鞭王? http://www.chinahonpo.com/goods.php?id=84 威哥王(イカオウ、ウェイカワン...』 (2015/11/06 14:45)

9: 強力性元素 『ok漢方サイト完全リニューアルしました。モバイルも完全対応OPENキャンペーンのため期間限定で大変安くなります。 もちろん新規の...』 (2015/11/06 14:45)

2008/07/24(木) 今日も岩手で地震です。

未分類

実家の方は大丈夫だったようです。良かった良かった。

1: ひょん太 『よかた!!』 (2008/07/25 23:13)

2: aming 『みちのくは、地震続きですね。ご家族にけがもなく無事でよかった...。小刻みな揺れだったということで(?)、もしかすると震度の下方...』 (2008/07/25 24:03)

3: わけん 『>ひょんたさんありがとうございます。>amingさん震度も下方修正なんてあるんですね!!!びっくりです!!!』 (2008/07/27 25:30)

2008/07/23(水) 氷を溶かすのってなんで楽しいんだろう?

未分類

最近、タンポポコーヒーを冷やして会社に持って行ってます。冷やす際には、あつあつのタンポポコーヒーに氷を投入しているのですが、それが勢いよく溶けていくのを見るのが楽しいです。

この楽しさは何なんでしょう?人間のサディスティックな部分を刺激してるんでしょうか?熱責めみたいな…。

2008/07/22(火) 親知らずbefore/after

未分類

親知らずを抜いた直後と、数時間経過して腫れた後の写真を撮っていたの公開!

手術直後
oyashirazu_before.jpg

手術後8時間ぐらい経過
oyashirazu_after.jpg

めっちゃ腫れてるのが分かると思います。まるで別人!?
後者が裸なのと写真のサイズが違うのは気にしない^^;

1: aming 『そうそう、腫れるわ、大量出血だわ。下の歯を抜くのは大騒動なのですよね。もう、ひきましたか??お大事にね!』 (2008/07/25 24:00)

2: わけん 『心配していただきありがとうございます。もうだいぶ良くなりました!お医者さんもびっくりのスピードで治ってます!』 (2008/07/27 25:28)

3: http://紅蜘蛛.hakanpo.com 『威哥王(ウェイカワン),威哥王 販売(2008年新包装)威哥王(ウェイカワン)のメーカーは数社あり、名前 パッケージが異なります...』 (2013/08/20 16:03)

4: 韓国痩身1号 『新一粒神:http://www.bestkanpou.com/product/465.html 媚薬:http://www.be...』 (2013/11/18 14:53)

5: 淫インモラル 『淫インモラル:http://www.spy001.com/pro_651.html インモラル:http://www.spy00...』 (2013/12/19 11:06)