ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/07/11(金) タンポポコーヒー購入

未分類

水筒に入れるものを何にしようかと悩んで、タンポポコーヒーに行き当たりました。コーヒーを飲みたいけど、僕はコーヒーを飲むと胃が荒れるし体調が悪くなります。そこでノンカフェインのコーヒーということでタンポポコーヒーに行き当たりました!

小さい頃に家にあったので飲んでいたのですが、特に美味しいとも思わなかったのでしばらく飲まなくなってました。
しかし、下記のホムペの"日本一の味にこだわり続ける"というフレーズと、おいしそうな写真に負けて購入。
ttp://www.sizenkenkou.co.jp/

1口目の感想は"けど香りは良い。しかし苦い…。"ってものだったけど、だんだん慣れてきて"うん、おいしいかも…。"ぐらいにはなってきました。甘いものを食べながらだとちょうど良いかも。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0920/tb/