ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/07/30(水) 石鹸シャンプーを購入

未分類

いろいろと調べて、市販のシャンプーが怖く感じられてきたので購入。っていうかまだ注文したばっかだけど。

どうやら合成界面活性剤ってのが強力すぎるみたいです。

Amazonって最近は、本当に何でも売ってるのね。このシャンプーもAmazonで購入しました。

来るのが楽しみ(^_^)

1: Ackey 2008年07月31日(木) 午前11時05分

まあ、人による、という感じですけど、
一部の人々が煽っている話はハッキリ言って信用できません。

マイミクのぷろどおむさんのサイトが大変良くまとまっていますので、参考にしてみて下さい。

ただ実際メーカー、製品によって合う、合わないはあるので、色々試して見るのはよろしいかと。
石鹸が合わない、と言う人も居ますので、石鹸だから良いというわけでは必ずしも無い点にご注意を。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0939/tb/