ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/07/19(土) ダビスタDS買った

未分類

ダビスタをやるのは10年ぶりぐらいだ。僕がダビスタを初めて買ったのは小学校か中学校か、そんぐらい。そのときは仲良しだった4人の仲間の間でダビスタが流行っていて、みんなダビスタやりまくってた。

けど、スプリンターズステークスとか、マイルCSとか短距離レースしかG1とれなかったんだけどね。

今回も今のところ獲ったG1はスプリンターズステークスと高松宮杯だけ。これからがんばろ。

ちなみに、仲良し4人組のうち2人はダビスタの影響で牧場関係の仕事についたと聞いた。

1: Rada 2008年07月22日(火) 午後11時11分

題と関係なくて恐縮、前にモンハンやってたけど・・・
会社関係の人はこのブログは見ていないのかな?

2: わけん 2008年07月22日(火) 深夜1時03分

見てると思います。
そんなに変な話をしているわけではないので、自分では問題ないと判断しています。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0928/tb/