ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/07/05(土) サバイバルゲーム行ってきました!

未分類

今月は何もイベントが無いなぁと落ち込んでいたところに、ふとやってきたサバイバルゲーム。面白かったです!

参加者は13人だったので、6対7に分かれて対決。

フィールドは川の流れる山奥。

フィールドの両端に各チームのフラグを立てる。フラグ間はだいたい100mぐらい離れている。100mといっても山道なので、結構遠く感じる。1ゲーム25分。相手チームのフラグにタッチするか、もしくはエアガンでHitして相手チームを全員退場させたら勝ち。

結果、僕の所属したチームは3勝3敗1分けでした。僕自身は全ゲーム合わせて4人討ち取り3回討ち死にました。

楽しかったけど体中擦り傷だらけアザだらけ、右足は筋肉痛。なんで右足だけなんだろう?

何はともあれ、また行きたいなぁ。

1: 徳留新人 2008年07月08日(火) 午前10時26分

すげぇ〜、これ面白そう…。

それにしても、わけんさんはホントに好奇心旺盛ですね♪

2: わけん 2008年07月08日(火) 深夜2時19分

> すげぇ〜、これ面白そう…。
おもしろかったですよ〜w
またやりたいです。

> それにしても、わけんさんはホントに好奇心旺盛ですね♪
ありがとうございます!
よく言うと好奇心旺盛、悪く言うと飽きっぽいんです^_^;


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0914/tb/