ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/07/12(土) お気に入り美容室を発掘。

未分類

美容室のチラシがポストに入っていた。スタイリングやその後のケアなど丁寧に説明しますということだったので行ってみた!

行ってみると気の良いおじさんが丁寧に僕の髪質や僕にあった髪型を説明してくれた。

話していて市販のシャンプーの危険性についての話になった。「某社の○○○○なんて、やばいらしいですよ。知り合いに、それの原料を触ったことがある人がいて〜」ってその○○○○ってシャンプー僕 使ってるし!!!

ぎゃばぁ!やばい!頭皮がいかれてまうかな???ちょっと安全なシャンプーについて調べてみよ。

1: mynz 2008年07月14日(月) 深夜1時46分

典型的なFUDじゃねぇの?

2: わけん 2008年07月16日(水) 深夜0時50分

ですかねぇ。
FUDって今回初めて知りました!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0921/tb/