ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/05/21(月) 合宿の成果

雑談

何を作ったのかは、ここでは言えないけれど、4人それぞれが良いものを作ることができた。
特に、僕以外の3人のが良いでき(^−^)
そのうち、こっそり公開するかも。

僕としては、何より、僕も含めて皆が楽しんでくれたのが何よりの成果でした。
是非第2回もやりたい。

今回は、http://www.kaihachu.com/を参考に合宿させていただきました。
このサイトのおかげで、合宿を円滑に行うことができました。
非常にありがたかったです。

ところで、宿の仲居さんに聞いたら、僕ら以外にも以前に、このようなパソコン持ち込み集団がいたらしい。
しかも、仲居さんの記憶にあるだけでも3組も。
合宿、流行ってるんやな〜。

1: hirohiro 2007年05月21日(月) 午後11時47分

おお、こんなサイトあるんですね。
参考にさせてもらいます。

いやあ、正確には「開発」じゃないですが、
似たようなことをやります。

2: waken 2007年05月21日(月) 深夜0時02分

開発じゃなくて、似てることってなんでしょう???
コード読書会?

何はともあれ、頑張ってきてくださーい!

3: hirohiro 2007年05月22日(火) 午後9時37分

えっと、1日であるテーマを決めて、
そのものを創るってやつです。
今のところそのテーマは、本作りですが、
1日という瞬発力(大体やることって数ヶ月から数年かかりますから)をフルにするって意味ですが。

1日で本が出来るって響きいいでしょう?(笑)

4: わけん 2007年05月23日(水) 深夜0時03分

おぉ!一日で本ができちゃうのはすごいですね!
是非、結果報告お願いします!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0491/tb/