ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/05/11(金) 硬い、硬すぎる!

雑談

前回、お知り合いの方の別荘に遊びに行かせてもらった際の写真を、
そのとき写真を撮りまくっていた方がUPしてくださったので、見てみた。

写真を見て、初めて気づいた!
普段、こんなに表情が硬いとは…。

周りのみんなは、ナチュラルというか、リラックスした表情をみせているのだけんど、僕の表情は、なんか不自然。
っていうか、周囲の人らに比べて、なんかオーラがでてない-_-;
僕の周囲には、なんか負のオーラが漂ってる気がする…。

僕なりに分析した結果、以下の4点が悪いと思われる。

・笑顔が作り笑いっぽい。
・目の焦点があっていないことが多い。
・口が、うっすらと開いていることが多い。
・そもそも、顔が薄いT_T

最後の1つは、どーしょーもないとして、これからは、それ以外の3点を注意してゆこう!
さすれば、いついかなるときにシャッターを切られても対応できるはず!

P.S
3年半放置していたMixiの方の写真を更新しました。
UPしたのは、まだ、ましな表情をした写真。

1: 匿名 2007年05月11日(金) 深夜0時48分

私もたくさん撮っていたと思うけどなぁ。
(カメラを向ける方向が主に他の方向であったためわけん君がどの程度写っていたかは分からないけど(^^;)

ずっとその状態がわけん君のデフォルトだと思っているので、変えてしまうと違和感あるような・・・

私は・・・撮るのは好きだけど撮られるのは嫌い。酔っぱらうと特に。ろくな写真がない・・・というか、多分酔っぱらうとずっとあんな感じなんだろうなぁ・・・_| ̄|○

2: わけん 2007年05月12日(土) 深夜1時06分

おぅぅ、周囲から見ると、僕は硬めの表情がデフォなんですね!

周りに、違和感を持たれつつ、それでも少しづつ、ナチュラル笑顔を頻出できるように進化を遂げたいと思います。

やっぱり、自分の周りでも笑顔が素敵な人は、見てて気持ちがいいので。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0481/tb/