ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/05/12(土) やっぱ、巨乳の方がえろいんでないかという件

雑談

会社にて、先輩方と再び真剣に話し合ったところ、やっぱ巨乳の方がえろいんではないか?
ということになった。

社内に、急遽、 発足した「乳のでかさと、えろさの相関関係調査委員会」。
そもそもの発端は、委員会唯一の女性委員から、
「男性ホルモン多い→えろい」
という説に対して、疑問が投げかけられたのだ。

女史曰く、女性の場合は、
「女性ホルモン多い→えろい」
であるという。

また、
「男性ホルモン多い→貧乳」
という説にも、メスが入った。

「男性ホルモン多い→貧乳」
ではなく、
「女性ホルモン多い→巨乳」
である!
両者は、似ているようで、まったく違うものだ!
と女史は熱く語った。
男性委員は、その勢いに、ただただ圧倒されるばかりであった。

女史がそう言うからには、間違いないのだろう。
委員会は、そうそうに以前の提言を修正した。
以下に、修正後の提言を載せる。

1,女性ホルモン多い人は巨乳である。
2,女性ホルモン多い女性はえろい。
3,1、2、の理由により、巨乳の女性はえろい。

1: hirohiro 2007年05月13日(日) 午後11時49分

食いついてみます。

熱い職場ですね。

個人的には「えろい」はどういうレベルかが気になります。
よく、男は全員スケベである、エロくない男はいないということを言う人が「男」でいますが、
それに反論をすると
エロの種類として、「むっつり」「おーぷん」のどちらかにしかならない・・・。
という不毛な議論になります。

もちろん、反論したら「お前はむっつりだろう」といわれるわけです。

個人的に、下ネタは嫌いなんですが、
別にエロくないとは思わないんですが・・・
と自分で言うのはおかしいような。

そもそもエロイとはなんでしょうか。

ちなみに1はその通りだと思われます。
ただ、ホルモンの量とエロさは
無関係だと思うというのが僕の意見です(笑)

2: わけん 2007年05月13日(日) 深夜2時16分

食いつきありがとうございます(^o^)

えろいの定義ですか。
う〜ん。僕的には、えろいとは、
・脳が性的行動に注力されている時間。その1日あたりの平均時間が、一般人の平均より長いこと。
ではないかと。

この定義であれば、「オープン」だろうが「むっつり」だろうが、「えろ」に含まれます。
ただし、なにぶん脳内のことであることと、一般人の平均というのを計測した人がいない以上、「えろい」か「えろくない」かに関して、厳密な客観性をもとめることは難しいのですが。

僕の定義で考えると、焦点は、
「ホルモンの量と、性的衝動の強さに相関関係はあるのか?」
という点になります。

僕は、なんらかの関連性があるのではないかとにらんでいるのですが…。
今度、詳しそうな友人にあったら聞いてみたいと思います。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0482/tb/