ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/05/02(水) 貧乳→えろい、という仮説

雑談

今日は、会社の先輩と後輩と3人で飲みに行きました。

飲み会の会話の中で、
男性ホルモンが多い→えろい
男性ホルモンが多い→貧乳
という説が成り立つという話になりました。

ここから導き出される仮説は、ただ一つ!
貧乳→えろい
です。

ただ、この仮説を検証するのは難しそうです…。

1: イチヂル 2007年05月03日(木) 午後11時47分

ヒゲを蓄えて筋骨隆々な乙女がいたら、多分エロいのだと思います。

2: nori 2007年05月04日(金) 午前10時40分

エロい女の子は散々揉まれて成長してるはずなので、貧乳ということはないのでは…。

3: SAYA 2007年05月06日(日) 午前10時06分

貧乳だけど・・・、
エロさは人並みかも。

もっと若い頃は『まだ成長している』と信じて
一生懸命揉んだり揉まれたり・・(*^ ^:)
あ、いやいや。
とにかく、その努力もむなしく未だ貧乳(そして筋肉質)です。
しつこいけどエロさは人並みです。

4: わけん 2007年05月06日(日) 深夜2時30分

>イチヂルさん
なるほど!
けど、ヒゲで筋骨隆々でエロい人って、なんか怖い…

>noriさん
揉む→胸でかくなる
は、都市伝説っと僕は思ってます。
誰か、科学的に調査をしてほしい…

>SAYAさん
やはり、
揉む→胸でかくなる
は都市伝説なんですね。

SAYAさんの過去に、そんな涙ぐましい努力があったとは。・゚・(ノД`)

僕も、エロさは人並みです。たぶん…。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0472/tb/