ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/05/28(月) 本200冊売却。その額は?

雑談

読んでないのとか、読解できてないのとかも多々ありつつ、何はともあれ200冊売りました。
額は11090円でした。
book_off.jpg
名残惜しいものの、我が家からダンボールがなくなって広くなりました。
気持ちいい。

本は、汚す派だったけど、この金額を見てからは、書き込みや折り込みは控え気味。
ずっとそばに置いておく予定のもののみ、汚してます。

1: ヨネ 2007年05月29日(火) 午後0時46分

家に200冊も本があったこと自体すごいわ。
うちは、本を買わない&読まないのでそんなにないですよ。
ま、そんだけ読めば、今頃はもっとうまく日本語を使えてたんでしょうが・・・。

2: わけん 2007年05月29日(火) 深夜0時46分

なんか、本を読むのも好きなんですけど、たぶんそれ以上に、本を買うのが好きなんです^^;
だから、こんなに溜まっちゃいました。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0498/tb/