ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/10/28(火) なんで政党はニコニコ動画にページを作るんだろう?

未分類

なんで政党はニコニコ動画にページを作るんだろう?

再生数が多いものでも2〜3万ぐらいと、非常に少ないのに…。

結構ネガティブなコメントもあるように思うのだけれど…。

作らないと逆に"保守的"って言われるからかなぁ。

って思ってたんだけど、麻生さんの動画10月28日深夜時点で40万再生を超えていた!

僕が以前見たときは、1万ちょっとぐらいだと思ったんだけどなぁ。

40万再生イコール40万人が見たというわけではないけれど、それでも盛り上がってる感はあるので政党にとってはプラスなのかもな。

ん、けど、その他の動画の再生数は少ないなぁ。

どうなんやろ?


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/01028/tb/