ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/10/18(土) わけんにはがっかりだ。

未分類

ワインに詳しくなりたいって言ってもその後全然飲んでねーし、エアガンを買おうかなって言っても買ってねーし、
PS3買おうかなぁって言ってるけど、どうせ買わないんでしょ。もうわけんにはがっかりだよ。と言われた。

どうやら僕は気づかないうちに周りの期待を裏切っていたようだ。気づかんかった…。

なんか一時的に熱が上がってもすぐに冷めちゃうんだなぁ。特にお金が掛かるものに関しては。

やったー熱が下がった!お金掛からずに済む!ラッキー!みたいな。

だったら、最初から「ワインに詳しくなりたい」とか「エアガン買おうかな」とか言わなきゃ良いんだけど、
そのときは実際に興味があるわけなので仕方がない気がする。

熱が全くなくなるわけでは無いんだけどね。もうちょっと期待を裏切らないように何とかしたいな。

1: aming 2008年10月21日(火) 深夜0時43分

ワイン展、無理っぽいねー(笑)

が、ワインはいつでも飲めるので、また楽しみましょうね。

そうそう。
忙しくしているAさんに、ウィスキーツアーはまだ?って言っときます(笑)

2: わけん 2008年10月21日(火) 深夜1時23分

あー、ごめんなさい。
っていうか、今度こそ企画します!山崎ツアー!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/01018/tb/